こんにちは!伸和自動車硝子です!(●’∇’)ノ

気温も下がり、すっかり秋が近づいてまいりました!
 

風景①

風景①


 
会社の前の田んぼもすっかり秋らしくなってきました!
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、
色々な秋がありますが、皆様はどんな秋にしたいですかヾ(´∀`*)ノ
私は読み進めていない本がかなりあるので
読書の秋にしたいです(´っω・`。)
 
 
 

話は変わりますが、今回はフィルム施工をした車を紹介します!
車は ハマー H2!٩( ´◡` )( ´◡` )۶

ハマー①

ハマー①

 
大きくて迫力がありますね!
 

ハマー②

ハマー②

 

ハマー③

ハマー③

一番後ろのガラスだけフィルムを貼りました!
 

 
スモークフィルムを貼ることによって
愛車のイメージアップだけでなく、
車内の荷物が外から見えづらくなり、
プライバシーの保護にもなります!
 
 

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください(*´ω`)

和自動車硝子